そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

完走おめでとうo(^o^)o

2018-05-07 23:20:18 | 日記
4月末に 開催された UTMF
ウルトラトレイルマウント富士(^^)
長年 あこがれの大会だった夫~初挑戦で 完走することができました~(^ー^)
お天気にも 恵まれ、ずーっと 美しい富士山が見えてたそうです(^^)

夜も 月明かりで シルエット富士が 見えてたらしく~
見えたと言えば、初めて幻覚を見たそうです(^-^;)
それだけ 極限の中で走ってるということのようですが、以前から 一度見てみたいと 言ってたので 念願が叶ったということです(((^^;)
全く 共感できない世界ではありますが、とにかく 良かったね おめでとうと いう気持ちです(*´ω`*)
応援して下さった皆さん ありがとうございました(^o^)v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生結弦展に(^^) | トップ | 2018ニットカフェ♪アルハンブラ9 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事