そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

ドリームガールズ♪2023.2.21

2023-02-22 22:49:35 | イベント
久しぶりに 梅田芸術劇場へ(*´-`)
ミュージカル ドリームガールズを観ましたo(^o^)o 
主演の 望海風斗さん目当てでしたが、エフィ役の福原みほさんはじめ、出演者の方々の 歌上手加減に 感動しました( ≧∀≦)ノ
ストーリーも ショービジネスの裏表 恋愛 人種差別 自分の人生の決断など 秀逸なものでした( *´艸`)
望海さんが 第2幕で登場したときの スター(役の上で売れっ子になっている)のオーラが すごっ!って思いました(*´-`) 
福原さんのソウルフルな歌に 泣かされましたし~大満足です( v^-゜)♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶染め | トップ | 2023ニットカフェ♪リバースビ... »
最新の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事