そめあみくらぶ おなやんの日記

そめあみくらぶの活動状況や作品作りの様子など

注文のカーディガン(^-^)

2014-04-15 20:03:22 | 作品
カーディガン 仕上がりました~(^-^)

シルクと細ウールの 2本どりで 編んでいます。縁編みは、ボリュームのあるカギ針編みで、フリルになっています(^^)
染めは エンジュで染めた黄色に 藍染を重ねているので、深い青緑色(´∀`)
注文してくださった Sさんに ぴったりの雰囲気に仕上がったと思いますb(・∇・●)

Sさんに 着てもらいました(@゜▽゜@)
ほら~♪ とっても お似合いやわ(^-^)v

職場は 蛍光灯の光なので、カーディガンが 青く写ってます(^o^;)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜自慢~姫路城編~ | トップ | お昼休みニットカフェ(^^) »
最新の画像もっと見る

作品」カテゴリの最新記事