神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☆4/24例会のお知らせ☆(Byとろ)

2005年04月17日 | それいゆ宣伝
春ですね♪みなさん、こんにちわ!宣伝担当のとろです☆
4月の例会情報をお送りしま~す(^▽^)/

【日時】 4月24日(日) 14:00~16:30
【場所】 神戸市青少年会館6Fサークル室2
       (会館5Fに各団体名を書かれたボードを参照)
【例会内容】 前半:レベル別手話講座(テーマ:日常生活の会話)
        後半:勉強会(内容はお楽しみに♪)

※参加費は1回¥100(初参加者無料)

みなさんの参加を心よりお待ちしております!!(^0^)/☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆掲示板に関するお知らせ☆ | トップ | ☆5/22例会のお知らせ☆(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう・・・ (プチ)
2005-04-17 02:48:58
例会かぁ・・・。いいなあ。プチも参加したいけど、仕事の都合で行けませぬ・・・。

5月の第四日曜は今のところ休みになってるけど、それもあてになるかどうか分からないしなあ。



当分サークルには顔出せませんが、忘れないでください(笑)そして忘れた頃にひょっこり出て行きますので(笑)
返信する
す・・・すまぬです~ (まりうさ)
2005-04-24 00:24:55
プチ~返信遅れてごめんなさい!(アセアセ)

ほかの記事に書いてくれたコメントにもずっと返信したいと思いつつなかなか・・・でも忘れた頃にひょっこり書くと思いますので(笑)ってダメ?

ノンノン、偉大な先輩を忘れるわけないでしょ?♪

またそれいゆのみんなを飲み会に誘ってください☆そのうち稼ぎが良くなったら、プチに全額おごってもらおうかな・・・フフフ・・・
返信する

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事