神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

例会 in 神戸市青少年会館

2004年04月09日 | その他
 記念すべき「それいゆ」第一回目の例会! 集結せる参加者数―――3人!もう 笑いましたとも。ええ。何て素晴らしいスタートかしら(笑)おかげで初級・中級講座を統合して、最初の20分を初級の内容、残りの1 時間20分を休憩なしでぶっ通すという恐るべき無茶をやってのけるこのサークル 。ある意味伝説に残りそうな初回でした。
 ちなみに何をしたかというと、初級で指文字の練習、国名の表現(日本に始まり、アメリカ・イギリスロシアにカナダインドオーストラ リアイラク以下略・・・)と、中級で文章表現と駄目出し反省会をやりました。いや~、休憩なしでよく皆さんがんばったものです。次回 はちゃんと休憩はさみますので、のんびり行きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例会 in 神戸市青少年会館 | トップ | 例会 in 神戸市青少年会館 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事