神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

3月追いコンのお知らせ!

2015年03月06日 | それいゆ宣伝

こんにちは!

スタッフのぴーです
今回は追いコンのお知らせをします!

これまでそれいゆを支え、盛り上げてくれたはまちゃん、かよねぇの2人が
2015年3月の例会をもって、スタッフを卒業することとなりました。

2人はそれいゆスタッフとして、みんなを笑顔にするような素晴らしい活動をしてきました
そんな2人のために、みんなで笑顔あふれる素敵な追いコンを開催しましょう
そして、最高の思い出を作ってもらい、これからも頑張ってくれるように、みんなで2人を送り出しましょう

 

【それいゆ追いコンのお知らせ】

◆日程:3月22日(日)
◆場所:えこひいき 三宮生田店
◆時間:18:00~21:00
◆参加費:3000円
◆定員:40名
◆申し込み先:soleil-since2004@hotmail.co.jp(※迷惑メール対策のため、「@」を半角に変えて送信してください。)
◆申し込み締切:3月6日(金)〆切厳守!

【申込方法】

追いコンに参加される方は

1、名前(本名&あだ名)
2、学生(回生)or社会人

3、年齢
4、ろう/難聴/聴
5、サポート(必要/不要)
6、当日連絡できる携帯のアドレス

以上にタイトルに「追いコン申込」を必ず付けて、それいゆのアドレスまで送信してください!
また、お申し込み後、3日以内に返信がなければ、お手数ですがもう一度メールください
定員があるので、申し込みはお早めに!!
皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月例会報告★ | トップ | 3月例会のお知らせ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事