神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☆10日例会の会議☆

2004年12月07日 | その他
十三に新しくできたフレッズカフェにて行いました!!
以前、伝統的に会議に使っていた西宮北口駅のマクドが潰れ、
次に選んだ十三駅のマクドも潰れ、
やむなくアクタ西宮のマクドを使うという憂き目に遭っていたのですが・・・
また十三駅に長時間話ができるお店ができて、感謝、感謝です
きれいだし、おしゃれだし、何より煙草の煙がなかったので、とっても快適でしたよん♪
(愛煙家の方ゴメンナサイ・・・)
写真から見てわかる通り、本日の出席スタッフは
まーさ、ロッキー、プチ、とっきー、まりうさの五人でした。
クリスマス会のネタを考えているはずが、
別の話に脱線して、また戻して、脱線して・・・と本題からそれっぱなしでしたが、
何とか閉店時間までには決まりました(笑)
まっ話がそれるのは盛り上がっている証拠だから、いいのさ♪楽しかったです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新それいゆHP始動!! | トップ | ☆12/10例会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事