神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

3月例会のお知らせ☆(追記あり)

2013年03月09日 | それいゆ宣伝

みなさん、こんにちは!
それいゆスタッフのはまちゃんです

 

今年度最後の月、元気にお過ごしでしょうか?

最近暖かくなったかと思うとまた寒くなるそうです。

体調には気をつけてくださいね(・ω・´)

 

さて3月といえば何でしょう?

そう・・・「卒業」です。

それいゆを支えてくれたスタッフ4人

「ほっしゃん」「ゆっこ」「まーぴー」「ぺーろん」が今月で卒業します

この4人を元気よく見送りましょう!みなさん、ぜひぜひご参加下さい

 

**********************

3月例会のお知らせ

●日程:3月24日(日)

●時間:14:00~17:00(受付開始は13:00~)

●場所:青少年会館 研修室

神戸市青少年会館地図

JR三ノ宮駅東出口下車で徒歩3分、

神戸市中央区役所の隣にあります

9階建てのビル『勤労会館』のうちの5階と6階が青少年会館となっております

●参加費:100円(初参加者は無料!!)

●内容:

前半「レベル別手話講座」 入門・初級・中級の進行は、それぞれ卒業スタッフがメインで行います♪

後半は・・・さてなんでしょう?お楽しみに(^^)/

 

*********************

今月の例会も、13:00より部屋を開放します!!

 ・(時間の都合などで)普段交流できない人と交流したい!!

 ・スタッフともっと話したい!!

 ・手話をマンツーマンで教えてほしい!!

 などなど・・・。普段の例会ではできないことも出来てしまいます!!

手話初心者の方にはスタッフがミニ講座もしちゃいますよ!

ぜひ13:00より気軽にご参加ください

**********************

さて、今月のブログクイズです。

3月にはホワイトデーがありますよね!

今月のテーマは「ホワイトデーのお返しは何がいい?」

男性の皆さんも答えてくださいね!例会よりも前ですから、忘れたってのはダメですよ

 

今月も、受付スタッフではなく、クイズを出したスタッフ

スタンプをもってうろうろしています!

なので、3月は、「はまちゃん」を探して答えてくださいね。

スタンプをためると、いいことありますよ

******************

先月に引きつづき、他団体の方の宣伝方法が変わっています。

詳しくは↓

http://blog.goo.ne.jp/soleil-since2004/e/6199f155151723e97f71b71cd85d2628

 

例会前日までに、それいゆアドレスへ

「宣伝文」をメールで送ってくださいますようお願いたします。

それいゆアドレス:soleil-since2004@hotmail.co.jp

(※迷惑メール対策のため、「@」を半角に変えて送信してください。)


3月例会での宣伝のための締め切りは3月23日(土)です。

ご協力よろしくお願いいたします。

******************

それでは今月もみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆それいゆ2月例会 報告☆ | トップ | 2012年度2月月報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事