神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☆1/30例会のお知らせ☆(Byとろ)

2005年01月20日 | それいゆ宣伝
みなさん、こんにちわ!
この間のそれいゆ新年会に参加された方々は楽しいひとときが
過ごせたのではないでしょうか!p(^^)q☆
参加されなかった方も、また次の機会に是非ご参加下さい♪

さて、今年最初の例会情報をお送りします!

【日時】 1月30日(日) 14:00~16:30
【場所】 神戸市青少年会館5F研修室
      (会館5Fに各団体名を書かれたボードを参照)
【例会内容】 レベル別手話講座・じぇすちゃあカルタ

※参加費は1回¥100(初参加者無料)

みなさんの参加を心よりお待ちしております!!(^0^)/☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新年会☆ | トップ | ☆【それいゆお出掛け企画】ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事