神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☆7月例会のお知らせ☆

2007年07月15日 | それいゆ宣伝
★7月例会のお知らせ★

こんにちはっ!雨の多い日々が続いていますね~。
ロッキーの大学は山の上にあり、大雨の時は駅から大学までの道を雨水が川のように流れてくるので連日靴がぬれっぱなしです。でも雨の日は学校の周りに出没するアマガエルを追い掛け回したりできるから結構楽しいんですけどね~(カエルにとっちゃ迷惑な話でしょうが)・・・っていうか、今どきカエルを追い掛け回す学生なんかいない?(笑)

さてさて、今月の例会のお知らせです!今月はとっちゃんはお休みです
7月といえば七夕ですよね?七夕に関する企画をご用意しておりますのでぜひお越しください!例会の部屋に一歩入ったら・・・七夕気分に浸れること請け合いです(たぶん)そしてこのとき、それいゆのちょっとしたニュースを報告するかもしれません★え、何のニュースかって?それは例会に来てからのお楽しみってことで♪( ̄ー ̄)ニヤリ

~7月の例会~
・日時:7月22日(日) 14時~16時半
・場所:神戸市立青少年会館6階
・参加費:100円(初参加者は無料♪)
・内容:前半→レベル別手話講座
         入門担当→ぷくぷく(メイン)、ゴウ(サブ)
         初級担当→じゅんじゅん(メイン)、くぅ(サブ)
         中級担当→ロッキー
    後半→企画「星に願いを」(仮)
       *これぞ七夕!っていう感じの企画です。
        ちょっと運動するかもしれません???
*事前申込は不要です。お気軽にご参加ください!


P.S. それいゆ合宿参加者、まだまだ募集中です!(詳細は下記の「合宿のお知らせ」をご覧下さい☆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それいゆ夏の合宿のお知らせ☆ | トップ | スタッフ紹介(ぷくぷく) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てら)
2007-07-21 21:00:33
明日夜勤明けで参加します。またまた数ヵ月ぶりです。ぷく&くぅの例会スタッフぶりを見るの初かな?楽しみにしてます☆
返信する
お久しぶりです★ (ロッキー)
2007-07-22 00:11:52
てらさんへ>
くぅは総合司会を、ぷくぷくは入門メインをやるんでぜひ見てやってくださいな☆
返信する

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事