神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

★名札の変更お知らせ★

2012年04月18日 | それいゆの説明

 

こんにちは、まーぼーです
3回生になりてんわやんわです~
とりあえず、毎日頑張って生きてます

 

さてさてお知らせです!!!

2012年度から受付の時、
名札の裏に貼るハンコの使いかたが変わりました!
今までは参加した月にスタンプをもらっていましたよね?

それが今回は…
ブログに毎月載っているクイズの回答でもらえるスタンプと
例会に参加した時にもらえるスタンプをまとめて変身させました!

ポイントカードみたいになりました。(笑)
たとえば10個目のチェックポイントまで
スタンプが集まったら1回参加費タダになります!

わかります?わかります?笑

…ごめんなさい
文章力がなくて伝わりにくかったらごめんなさい

・・・実際に見た方が早いです!
ということで4月例会にきちゃってくださいな~

待ってます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●2012年度方針● | トップ | 2012年4月月報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それいゆの説明」カテゴリの最新記事