神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

交流会 in 神戸市青少年会館

2003年07月11日 | その他
前半、試験的に顔体操を導入しようと計画しましたが、残念ながら都合により実施させることができず。七夕のクロスワードは人数があまりにも少なかったため予定を変更、奇妙な進め方になってしまいました。ヒントの表現方法を覚えたスタッフ一同、結局参加者の列に並ぶことに・・・。
後半は「私は誰でしょう?」ゲーム。背中に「カビ」とか「折り畳み傘」とか書いた紙を張り付けて、他の参加者が紙を張られた人にヒントを出すというもの。みなさんなかなか苦戦したようで。でも面白く感じてもらえたようで何よりでした。


参加者の声(アンケートより一部抜粋)
○人が少なくて寂しい・・・。めざせ100人☆
○「私は誰でしょう?」ゲーム、一発で当てたから良かったけど難しかった。でも面白かった(笑)
○「私は誰でしょう?」楽しかったです。いや~、パニクりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新歓企画 in 神戸市青少年会館 | トップ | 茶話会 in 神戸市青少年会館 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事