神戸学生手話サークル「それいゆ」

関西の大学手話サークル同士の意見・情報交換や、交流の場となることを目的に活動しています。

☆それいゆ夏合宿’10☆

2010年07月16日 | それいゆ宣伝
ザ☆夏男!!ほっしゃんです!!

そんな私から、今年もやります!夏合宿、のお知らせです!



2泊3日の間、声なしという独特の環境で仲間と共に生活し、手話技術を磨いて、この夏最高の思い出を作りませんか?

もちろん板書サポートやホワイトボードの貸出なども行うので、手話初心者でも安心です!!
皆の熱い参加待ってます!!


☆夏合宿詳細☆
○日時:2010年9月3日(金)~5日(日)
○場所:神戸市立自然の家
○参加費:10000円(飲み会代別)
○定員:30名
○飲み会:9月5日夜♪3000円@三宮
※飲み会のみの参加もOK
☆申し込み方法
①名前(フルネーム)
②あだ名
③大学名・学年(or社会人)
④性別
⑤聴覚障害の有無
⑥サポートの必要or不必要
⑦飲み会参加or不参加
⑧住所(合宿パンフを郵送します)
⑨E-mailアドレス(できれば、持参される携帯電話)
⑩アレルギー等の持病、その他特記事項

以上を記入して、タイトルに『夏合宿参加申し込み』と記入の上、下記のアドレスまでメールして下さい。

確認のメールが3日経っても届かない場合はお手数ですが、再度お送りください。
〆切は7/31(土)までです。
soleil-since2004@hotmail.co.jp

共に最高の夏にしよう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月例会のお知らせ☆ | トップ | ~“他団体宣伝用メーリングリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それいゆ宣伝」カテゴリの最新記事