ちくちくマシーン総レース

丼モノが好きです

だって洗い物少ないし、、、笑

鮪の漬けといくら、卵焼き💕





これにサラダと煮物でお腹いっぱいになります🤗




昨日スギ薬局でゴディバのアイスを見つけた。バニラもあったので車で来た時、買って行こう❣️


今日はNHKのBSでドジャースの試合中継がなかった。しかし試合は開催されて大谷くんはホームランを打っている。また電話して文句を言ってやる‼️





鳩サブレのデザインって凄い❣️

キティちゃんと同じくらいのレベルだわ💕💕💕










コメント一覧

そら
そうそう、鳩サブレー、ですよ😄
美味しいのは原材料が全て国内産だからかな。粉、砂糖、バター、卵、全部国産ね

クチコさんのおうちご飯は毎回凄いよね〜!サメ旦那様は幸せだと思います。ローストビーフがサラッと出て来るなんて、尊敬です🥹

台湾にご縁があるんですねっ!最近のブームも手伝って注目してます。どこへ行くのが一番良いの?
kazukomtng
あれ、
鳩サブレに➖が付くのかしら?
丼物、くちこも好きですよ。
と言うか、勝手にその日のおかずをご飯に乗せて食べていることも多々。
炒り豆腐とか、酢豚とか?

コメダ珈琲、明日まで、ポイント5倍らしい?
コメカ払いだと?
行こうかなと思案中。

台湾料理、好きですよ。
父は、台湾生まれ、17歳まで台湾。
だから、子供の頃から、あれこれ食べていたかな?
台湾も、また行きたいと考え中。
今度行ったら6回目!
どんだけー!
祖母のお墓もあるしね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る