びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

第1土曜日・野洲川、川田で練習試合!帰路・菊花展へ・畑へ・買物・帰宅

2019年11月02日 | GG=グラウンドゴルフ

=今朝の朝日を待つ=

菜の花が着々成長・比良山系のトップに朝日!

クリック拡大

  

===   ===   ===

今日のトップスコアー80 2名 81・82・私83・・・

クリック拡大

  

近江富士(三上山)をバックに・・

野洲川の河川敷のコース! いい天気と景色good!

===   ===   ===

守山市民会館玄関ホール及び中庭・展示・・グラウンドゴルフ仲間の

奥村氏出展!市民ホールの前に守山図書館へ返却とエントランスの展示場

に写真の左から2・3・4枚が菊花展の予告とともに、菊花展案内と見方が

ありましたので撮ってみました。

クリック拡大

   

以下の作品が奥村氏の作品です。

 

クリック拡大

 

その他多く見事な作品が所狭しと並んでいます。

   

【歩きメモ】

8297歩・5.9km・1h8m・26g・1970kcal

日記風川柳

「絶好の 秋晴れ気分 技も冴え」

「いつもなら 数チームプレー 良いコース」

「菊花展 丹精込めて 50回」

「図書館 コラボ案内 菊魂」


ー1年前今日のブログ記事ー 

デロスペルマの小さな花!桂高校花担当者から頂きました。
多肉植物の小さな花が咲きました。入江花担当指導員から高校生が精一杯品種
改良に取り組んで育てたようです。その取り組み状況を大会発表した苗だそうです。
寒暖に強いアフリカの砂漠の......
 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も午後から日没まで畑作業! | トップ | 自転車で畑まで、旧野洲川南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事