びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

先日の写真!と荷物整理で見つかった”ミルミキサー”

2018年10月13日 | 日記

小学生の校外実習に滋賀県で大手の平和堂(スーパーフレンド)にやって来た。


少子化の今、この子達は次代を担う貴重な人材なのである。


本人達の自覚や如何に?無邪気な笑顔が印象的だった!


~~~   ~~~   ~~~

箱には2004年購入となっている。1、2度使ったかな?


料理の選択肢が増えますね!活用しよう。


食洗機て美しくしました。


~~~   ~~~   ~~~

【歩きメモ】
8632歩・6.6km・56m・52g・1938kcal

日記風川柳
「昼前に ハマスゲ採って 新畑」
「刃向かうつもり ないけれど 有るがまま」
「生き生きと 貰った命 燃え尽くせ」
「空に向く 辛とうがらし 頂いて」



-1年前今日のブログ-

図書館へ、” おうみんち ” ” ピエリ ” 買い物!
 今一度、腰痛や膝の痛みのメカニズム復習!===&&&===昼過ぎの”おうみんち ”いつもの客数1/5かな?八重のコスモスとアロエ、紫芋、安納芋、ポン菓子!梨は最......

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落花生の収穫!人参の間引き... | トップ | 二男実礼古巣EXPG京都校に戻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事