びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

長月7日(土)残暑厳しく、家事もそこそこに、畑へ出向き、守山北部図書館へ返却と、新たな楽しみを・・

2024年09月07日 | 日記

めざめれば!テディベアーがおほよう!と、

 

朝食、がメインで、いつも沢山です。例年とはほぼ二ヶ月遅れの実りなんです。

============================================

 

畑で、水やり、雑草新芽をほぼカットします。芝生中心の玄関(5人で仲良く栽培畑)に当たる部分を私が担当しております。ますまずの、コンディションになりつつあります! 一段落して、近くに有る、守山市北部図書館へ返却と、次の借り出しです。楽しみです!

 

==========================================

 

========================================

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

=今日の万歩計= 

12388歩・8.9km・燃焼脂脂33g ・総消費量1717kcal 

「愛犬や 猫ちゃんリス ウサギなど」小動物可のマンション! ワンちゃん鳴き声気にならず・・

「ひととおり 住まい整え 干しものも」整理、片付け、ゴミ等も  

「外出 家事一切を やり終えて」富に忘れ物多くなり

「図書館 気分切り替え 買い物も」違う空間、気持ちリセット

 

  ==1年前の今日のブログから思い出す=

 記事投稿 - goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長月6日(金)79歳1日、記念... | トップ | 長月8日(日)重ねる日々、超... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事