びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

断捨離は、まだ・まだ続く・・!

2017年12月02日 | 1歩前へ踏み出す!

大学1回生の頃!捨てるに躊躇しているのか?

 入学が許され1回生特修体育・体育学科メンバー

 で北桑田へキャンプ出掛けた折りの写真!受験用の写真!

   ※ 小写真クリックで大きく!

    

1回生、春の陸上競技部合宿は四国、香川県

屋島に観光へ出掛けたので、良く記憶している。

 私 ・ 中桐1回 ・ 前田4回 ・ 平岡2回

  

1回生の祇園祭、放下鉾を引くアルバイトに

京都の各大学が鉾単位で引く・・大学対抗鉾引き

合戦?御池通(-道幅広い所で-)

   

- - - 断捨離ここまで

 ===小シクラメン===見付かりました===

 当初のイメージに出来上がりました。ビオラの2本は予定外ですが・・私のアイデア作品❗

如何でしょうか?

   

昨日===お墓参りの花と一緒に===買いました。

===  ===  ===

【歩きメモ】

3843歩・2.86km・35m・27.8g・1835kcal

日記風川柳

「スッパめの 紅玉りんご 一個売り」

「明日にする なぜか歩きを やめた日は 」

「柔ら道 ボクシングらは 高鳴りて」

※ 柔道LIVE・五輪枠・世界選手権枠

「的五輪 気迫も力 神懸かり」

-1年前今日の記事-

紅葉も千秋楽!GG苦戦102本で足踏み?
遅れて紅葉するカエデの様なもみじより一回り大きな葉っぱ!11月終了段階の集計!
トップは女子Tさん123本、続いて122本同好会代表のTKさん! 3位115本 4位......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走、朔日!墓参に行きます。 | トップ | 25周-⑤回目びわ湖勝手気まま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1歩前へ踏み出す!」カテゴリの最新記事