びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

日曜日、青空! 二日ぶり畑・・ びわ湖市民地球の森公園、お祭り!

2019年10月20日 | 台風・豪雨・川の氾濫、被災地気掛かり!

 日曜日はヨット遊び!

 伊吹山がやや輪郭明確日・・

===   ===   ===

収穫は何故でしょう?楽しいな・・汗が流れ出すのです!何故?

中腰で、下から見上げて探すのですからか!屈伸、スクワット状態・・

ハロウィンのカボチャは90才馬淵達夫さんから頂きました。

 

双子ですね!これ、初めてです。よ・・

 

===   ===   ===

32才、専業農家へ転身の応援をするブログ

山脇武之君、いよいよ冬期ボイラー焚きで”きゅうり”栽培準備着々!

撒水ホース設置・・

この倍8本の畝があります!

===   ===   ===

ワァー!こんなに子供が居るんだ、驚いたよー!

昔と違って、両親同伴orお母さんとお祖母ちゃん付き添い・・

 

 

【歩きメモ】

3183歩・2.3km・27m・16g・1773kcal

日記風川柳

祈りを込めて、ハラハラ・ドキドキして見ていたラグビーJAPAN・・

「南ア勝つ 善戦だった ランク上」

「我慢良く 此までに無い 肉弾で」

「ボール獲る 原点優る 南ア魂」

「交替す 田村姫野 リードマン」

 

-1年前今日の記事-

 
午前びわこキッズダンスフェスティバルちょい見! 午後から湖面荒れ模様!
舞台のしつらえ 休憩時間に撮りました。今大会のポスター 二男の指導するグループのダンス大会をこれまで多く見てきているので、どうしても”動きの切れ味 ”や”楽しんで笑顔 ”......
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も、朝から”しとしと雨”G... | トップ | まだ来るか?20号熱帯低気圧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

台風・豪雨・川の氾濫、被災地気掛かり!」カテゴリの最新記事