びわ湖・勝手気ままな日々!

温故知新!大切ですね、次代に生きる方々の知恵と活力となります。令和時代を健康で楽しみましょう。

3本ホールインワン前回に続き成りました!!

2016年06月27日 | GG=グラウンドゴルフ

前期、~6月まで、残す29日(水)が最終・・7月から後期突入へ

55本のインワン(昨年52本)3年目、ここまで低迷の中、苦しい

プレーが続きました。何とか100本を実現させたい。希望で目標

なのです。(昨年96本だった・・)お楽しみに・・

===== &&&&&& =====

話題急転換!失礼します。

地域貢献を少ししなければと気持ちふくらみ、欲張らずに私の出来る

範囲でさせてもらってきた・・何と言っても大きなトラブル無く、健康で

びわ湖歩きを中心に充実した毎日を過ごす事が出来、感謝の気持ち

の昨今・・気が付けば、自分を見失う程のスケジュールに忙殺され

これは、どうした物かと3年任期をむかえるお仕事を見直しさせて頂く

べく、膳所の代表者等に意思表示させてもらいました。と同時に、推薦

母体の自治会会長へ理解を求め、役員会で事情も説明して頂きました。

=====

私の身の振り方について、午後から、夕方にかけて、お二人に相談

させてもらいました。9月で何と71才と歳を重ねます。現代では、まだ

青二才と言われる超高齢時代へ突入しております故、スペシャリストでなく、

誰もが出来る立場の確保に向けて、交替するメリットを考えての話です。

これからが、ひと山、ふた山も越えなければ成りません。承知しています。

=====

夕方出かける途上、ふと目にとまりました!

 

 

【歩きメモ】

14194歩・9.93km・2h16m・90.0g・2417kcal

日記風川柳

「運なのだ みんな狙って いる中で」「真っ直ぐの 制球力 先ず命」

「この歳で 出来る事して 納得を」「ここに来て 己不足と 対峙する」

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖一斉清掃日AM7:00~あ... | トップ | 水浸しの畑へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GG=グラウンドゴルフ」カテゴリの最新記事