Rockin’ Fisher

北海道札幌近郊でロックフィッシュ(根魚)釣りをしている記録です。ボウズでも全て載せてます。目指せ年100回釣行

明日積丹に行く人います?

2006年01月15日 01時04分40秒 | Weblog
明日久しぶりに積丹方面に行こうと思っているのですが、
ご出発予定の方はいらっしゃいますか?
久々友人無しの一人の釣行なので、ごいっしょできる人がいると楽しそうですね。
古平方面のアブはどうなんでしょうかね?
天気は良さそうだし風もあまり無いし、いい感じですが皆様もお出かけ中ですかね。
駄目そうだったらチカ釣りなんかでのんびりしようかとも検討中です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アブラコ (wyvern)
2006-01-15 06:31:39
この時期だと小樽の例のポイントくらいしかいい話を聞きませんね、余市の外防あたりなら何かしら釣れるかもしれませんが、今年は雪投げ続けられて釣りにならないかもですね。

ところで何時くらいにお出かけですか?手稲あたりでウェーダーをお渡ししたいと思いますが。
Unknown (新太郎)
2006-01-17 01:49:53
すみません。

帰ってから見てしまいました。

8時くらいに出発してました。

今度は出発前に携帯で確認してから出発します。

結局小樽に行ったのですが、ホタテ一枚・・・。(ボールブラシンを食べに来たようです)

いわゆる、坊主でした。。。

日が落ちるくらいまで、粘ったんですけどどうも駄目でした。祝津の穴釣りでもノーバイトだったんで、結構渋かったです。