タルタロス

2010-01-23 12:11:42 | ゲーム
昨日、遊んでみました。

一つのIDで全てのキャラを操作可能ということで、前から気にはなっていたのですが、最近はFPSが面白すぎてβスタダは参戦せずでした。

ストーリーモードは基本ソロゲー。ソロで3キャラを使用して、リーダーを操作、残り二人はAIで適当に戦ってくれる。

まだ最初の方なのでこのシステムはいまいち評価し難いです・・・

全キャラを使用できるという点はまぁまぁ面白いのですが、全キャラのLvを上げなければいけないところが少しメンドイかも・・・

好きなキャラのLvだけを上げてストーリーがクリアできるならいいのだが、そういうわけにもいかんっぽい・・・

ミッション系?のクエストもある程度ソロで対応できるし、ゲーム内でシャイな俺としては、淋しくなるまでは遊べそうです。そのうち無理がくると思いますが・・・

ガッツり遊びそうなら、社会人ギルドでもさがして入れてもらおうかな?

そしてミッション系?のクエストでマスターモードを攻略したいですな。

そのとき出来ればVCを使っているギルドがいいな・・・

最新の画像もっと見る