最近のゲームライフ

2010-01-28 12:13:14 | ゲーム
RPGはタルタロス、FPSはクロスファイアをやってます。



まずは、タルタロス

多分、ほとんどの方がメインで使用するキャラを決め、そのキャラを基準として優先的にLv上げをしていると思いますが、私の場合違うのです・・・

全てのキャラを使用できるこのゲームでは、メインキャラを作らずに全キャラを使用して遊んでいきたいので、全て平均にLvを上げています。

現在、Lv14~15
多分、Lv20を越えた辺りから平均的Lv上げが厳しくなってくると思うw

でも、折角だから全キャラを平均的に使用していきたいなと思っております。



続いて、クロスファイア

先日、昔からの知り合いからクランへの勧誘があったので、クラン入り

だが、彼は昔の私しかしらない・・・

HS狂と呼ばれた時代w

遠距離でSRと打ち合っても平気という全盛期・・・

今?無理無理w

なので補欠希望をしているのですが、まだ一緒にプレイしていないので、期待しているみたい・・・

困ったなw

こっそり練習しよう・・・そうしよう・・・少しでも全盛期に近づけるように・・・

最新の画像もっと見る