日常

ルーターを替えてみたんですが

もともとはルーターなんて何でも良かったんです。中古で安い物を使っていました。
子供達の成長と共にルーターの力が不足してきました。

バッファローのWSR-2533DHP2。最新型ではないと言いながら、中身は最新型と同じ!
ここで予算をケチったのが悪かったのか?  メーカー調整品という、未使用品をヤフオクで買いました。
とある口コミでは、調整済み商品は動作確認が済んでいるから安心だと言う意見があり、それに乗ってしまいました。
だが‥ 故障してた。
メーカー調整済み商品は、初期不良等で返品された商品である可能性があるのではないか。

夜に宅配便で届いて、不調ながら繋がって翌朝完全に切れた‥

不良品だと結論づけるまで試しましたよ。
販売店には、その判断に至る経緯と結果をお伝えし故障だろうとお伝えしました。

良い製品だと思ったんですけどね。
2階の少し離れた部屋にも無線が飛んでくれて。
その目的は叶った製品なんですけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る