日常

docomo光の遅延

そういえば、半年ぐらい家のdocomo光が遅すぎて使い物にならなかった。それが5月の後半頃に突然回復しました。
so-netの悪評が目立ちすぎていたので、プロバイダー変更をする予定でした。それが急に改善したので結局はどこの問題だったんだろう。NTT側だったのだろうか。

docomoショップのお姉さんは「プラン変更」(安くても\2000かかる)すれば直るなどと適当なことを言っていたらしい。私は無視していたから良かったけれど妻だけなら騙されてお金を取られていただろう。

ベストエフォート型のサービスというのはdocomo等の嘘だと思う。別に200メガも出るとは思っていないが200キロですよ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パソコン」カテゴリーもっと見る