フーリーちゃん時々怪獣ちゃんだったけど

ご訪問ありがとうございます♪

気まぐれ日々を綴っております♪

ふらり

2017年05月07日 | 賑やかあたふたな日々
GWはずーと仕事でした。

でも、今日と明日が休みなので、飛び出して来ました~\(^o^)/

車中泊での一泊旅

リコとパパとです♪

向かう先、最初はひたち海浜公園のネモフィラでしたが
走り始めたら群馬に向かっていました(^^;

運転はわたし
尚更行き先不明旅です(^^;

りんごの花が満開


山道は桜吹雪のトンネル
そこを走るだけでも命心の洗濯が出来ました。

奥四万十湖に向かう途中
こんな素敵な場所発見






ん~
ステキ過ぎます。



その後の写真












天気をみたら

流山は豪雨だってー
こちらは快晴ですよ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま〜す (まめゆ)
2017-05-08 09:13:17
ソフィママ、清々しい朝を迎えていらっしゃるでしょうか?


ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。


きれいな空気とたか〜い空の下、大きく深呼吸をしたくなる写真ですね〜♪


リコちゃん、ちゃんとおめめも写っていて、かわいこちゃんに録れてますよ!


こちらは昨日の夜、やはり雨がいきなり降りましたよ。
短い時間でしたが、カミナリも。

おかけで黄砂と雨で、車がおもいっきり、点々だらけです。


今日もパパさんとリコちゃんと3人で、大自然の中で心も体もリフレッシュしてくださいね!
返信する
Unknown (はーちゃん)
2017-05-08 09:40:16
ひたち海浜公園は、ゴールデンウィークがネモフィラの見ごろ
ということで、ものすごい混雑だと思うので、群馬で
正解だったと思います。
ネモフィラも素敵ですが、リンゴの清楚な花も良い感じだし、
八重桜とチューリップも見られて良かったですね。

私たちは、出かけるのは平日と決めていますが、仕事をしていると、
平日に遊びに行けないのが難点ですよね。
でも、バーベキューと車内泊、楽しそうです。
これからの季節は、犬連れだと、車内泊も良いですよね。
返信する
まめちゃんへ♪ (ソフィママ)
2017-05-08 17:02:15
まめちゃん

まめちゃん お久しぶり~

帰って来ましたよ~
我妻渓はとってもいい道の駅があって、ドッグランあり温泉あり
まめちゃんも行ってみてね

新緑と桜と山藤と景色
久しぶりに満足満足なソフィママです

しか~し、想像以上に夜中と朝方の寒さに
参りました
自然を甘く見ちゃいけないの反省ザルです

リコ 改めて画像をみるとぐちゃぐちゃね(^^;
返信する
はーちゃんへ♪ (ソフィママ)
2017-05-08 17:08:40
はーちゃん

日立海浜公園は冬やコキアの秋には
行ってもネモフイラの時期は行っていないので
今回は目指していたのに・・・・
なぜか?群馬(^^;

でもでも、群馬で大正解でした~\(^o^)/
出発が日曜日で行きも帰りも渋滞知らずの
らくちん旅でしたよ

そうそう、ワゴン車を改造して車中泊旅のご夫婦やキャンピングカーでワン連れのご高齢のおかたや
とっても多かったですよ。

星が降るような夜空で寒くても話し込んだり
ワン談義を楽しんだり

吾妻渓道の駅は温泉もドッグランもありますよ~
返信する

コメントを投稿