フーリーちゃん時々怪獣ちゃんだったけど

ご訪問ありがとうございます♪

気まぐれ日々を綴っております♪

確認出来たよ\(^o^)/

2020年06月04日 | 賑やかあたふたな日々
今朝 リコの散歩ついでに
コンビニATMへ立ち寄りました、
オンライン申請した定額給付金
6月1日から順次振り込みと聞いていた定額給付金が振り込まれていましたー😃⤴️

7月になるかなぁ😓
と思っていたので驚いてしまいました(^^;

でも、アベノマスクはまだ届いていません(笑)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leonkalu)
2020-06-13 13:57:11
💕ソフィママ様
 もう、届きましたか、嬉しいですね。
我が家は、未だ届かないです。
何だか来年の税金がupしそうで怖いわ💦
Unknown (sofurisyuu_1960)
2020-06-13 21:49:49
えりささん

えっ‼️
定額給付金って課税対象なんですか⁉️😲
お久しぶりです (とん子)
2020-06-17 22:09:58
ママさん元気ですか??
皆さんにお変わりないですか??
近いようで遠いのね~~アハハハ
コロナであまり動けないしね~~
でもママは毎日お仕事へ・・
感染しないようにね・・

給付金振り込まれた・・良かったね~~
我が家も未だマスクは来ないよ・・
誰かが言ってたけど最後には良い物が来るのではと??
夏用か冬用かね~~??
Unknown (sofurisyuu_1960)
2020-06-19 19:36:23
とん子さんへ

とん子さんありがとうございます🍀

みんなみんなコロナにも負けず元気ですよー😃⤴️

今日から県をまたげるから、ぜひお会いしましょ🎵

アベノマスク、実はブログ更新した翌日届いたのですよ(笑)

大事に保管してあります😅

コメントを投稿