フーリーちゃん時々怪獣ちゃんだったけど

ご訪問ありがとうございます♪

気まぐれ日々を綴っております♪

今日も公園^^;

2013年10月14日 | 賑やかあたふたな日々
仕事から帰宅後、れおくん・そらくんを連れてお約束のランチへ行ってきました~

回るお寿司、^^; 三人で27皿・・・・・・・・・・・

食欲の秋、だけど食べ過ぎですよね~ わ・た・し



その後、葉ちゃん一名とリコちゃんを拾って^^; 公園へ~

水曜日の台風に備えて、リコも運動運動

パワー溢れる怪獣ちゃんたちもアスレチックで運動運動

ちゃーちゃんはベンチで見学見学 そんな連休最終日でした~



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風前 (じゅんo(^-^)o)
2013-10-15 08:16:50
緑が綺麗ですね(^^)
今日から明日にかけて台風で荒れ模様ですから、運動出来て良かったですよね!
私も10アフガンが走りだしたら、母は付いていけず蚊帳の外、パピーズのお世話はシニアコンビに任せます(^_^;)
返信する
じゅんちゃん♪ (ソフィママ)
2013-10-15 13:16:09
じゅんちゃん

そうですよね~。
ランや公園で一緒に走っていたら身が持たないですよね~
見学に限る~~~~

明日の台風、無事に通り過ぎてほしいですね
返信する
リコちゃん (ha-chansan)
2013-10-15 16:25:23
きれいにしてますね。
我が家の勘九郎は、手入れ不足で、いつもひどいことになってます。

ワンコと子供と公園で遊ぶって、最高ですよね。
同居の一番の喜びかなぁ。
返信する
はーちゃんさんへ♪ (ソフィママ)
2013-10-17 12:59:40
はーちゃんさん

台風は大丈夫でしたか~?

その日、熱海へ行く予定だったわたし・・・
延期しちゃいました~^^; 当然よね

リコ、そうですか~ほめていただくと嬉しいです
二週間に一度のシャンプーとトリミング
頑張っていますよ~

失敗も多いけど自分でカットしてますよ~
返信する
Unknown (ぽぽろん)
2013-10-17 22:22:20
久しぶりの 怪獣ちゃんたち。。

大きくなりましたね~

リコちゃんも ・・ 
返信する
ぽぽろんさへ (ソフィママ)
2013-10-19 14:55:58
ぽぽろんさんU+1F3B6

子供の成長って早いですよね~^ ^

ぽぽろんさんの息子さんたちも身も心も大きく大きく成長されているんじゃないですかー(^ ^)
返信する
可愛い (えりさ)
2013-10-20 09:54:50
お孫ちゃんたち、大きくなられましたね。
そして、皆がイケメン揃いじゃないの~
将来が楽しみですね~ルンルン
一人掠っていきたい気持ちですぅ~(笑)
あぁ^^;何かと大変だけど、お孫ちゃんとの日々は
宝石箱を抱えているような幸せを感じます。
では、では、又ね~
返信する
えりささんへ♪ (ソフィママ)
2013-10-20 19:12:54
えりささん

ありがとう~

一人・二人・・・さらってくだされ~~~

日帰りで返品されてしまうかもね

葉ちゃんはリコちゃんと会話が出来るんですよ~
二人の会話の様子、めちゃくちゃオモシロイの~
返信する

コメントを投稿