フーリーちゃん時々怪獣ちゃんだったけど

ご訪問ありがとうございます♪

気まぐれ日々を綴っております♪

何年ぶりかな~^^;

2013年10月20日 | 賑やかあたふたな日々
何年経ったかも忘れてしまったくらい

久しぶりの同窓会へ参加してきました~

池袋で午後六時集合でした。

少し早目に到着した  わたし

六時まで空腹を我慢できなくてお一人タコライスを食べてしまいました~

タコライス、美味しかった~


その後

同窓会会場で

次々出てくるお料理・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一部だけだけど 画像を・・^^;





タコライスの後だもん

食べられないよね

お腹いっぱいでもは飲めるよ

でも!お刺身は食べちゃったけど

同窓会って

当時のまんま~の延長で話が盛り上がって

空白の期間をタイムスリップしちゃいますね

色々あり過ぎて同窓会もままならかった数年でしたけど

それでも

「○○○はやっぱりメインだね」

なんて嬉しいお言葉が飛んでたり

「メインを引き立てるつまも大事よ!」

なんて冗談が飛んでるし

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて

終電の時間を気にしてくれてる帰宅方向同じの彼女に

催促されながら無事に帰宅できた楽しい同窓会でした~

ありゃ。。。。。。話がまとまっていないね(^^;


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうp(^^)q (じゅんちゃん♪)
2013-10-21 12:15:37
お料理美味しそうですね!豪華~~
イベントの前にガッツリと食べてしまうなんて…もったいない(≧ω≦)
しかし、同窓会だと、ソフィママむしろ娘さん?って間違われちゃいそう…浮いちゃいそう…♪
返信する
じゅんちゃんへ♪ (ソフィママ)
2013-10-21 19:50:02
じゅんちゃん

お料理 中々新鮮で美味しいものが次々でしたよ~

毎回 相当な品数が出てくるのを知ってて
事前に食べてしまう わたし
こらえ性がないね

じゅんちゃんともアフガン同窓会したいね
返信する
同窓会 (ha-chansan)
2013-10-22 15:05:17
楽しそうですね~
私も毎年同窓会があるのですが、今年はパスすることにしました。
会いたい友達とは、年に3回くらいは会っているし、同窓会も毎年は、多すぎるんじゃないの?と思っています。
たまの同窓会だから、懐かしくて会いたいみたいな感じがします。
でも、せっかくのお料理が、空腹じゃないのが残念だったと思います。
私なら、じーっと我慢して、現地でガツガツ食べます。
そう、アルコールは別腹ですよね。
でも、美味しいお酒もやはり多少の空腹は必要な気がします。
返信する
Unknown (ぽぽろん)
2013-10-22 18:43:04
楽しい時間を過ごされたんですね~

ご馳走は目の前 。。 なのに 待てなかったのですね。
ソフィママらしい感じ~ なのかな? 
返信する
はーちゃんさんへ♪ (ソフィママ)
2013-10-22 21:04:55
はーちゃんさん

確かに~
同窓会は数年に一度くらいがちょうどいいですよね

来年 関東で全国同窓会を開催予定で幹事の方は
本当に大変そうでしたよ~
全員が幹事と言っていましたが
ただただお任せするばかりです~

宴会前に食べちゃう妙なクセのわたしです~
返信する
ぽぽろんさんへ♪ (ソフィママ)
2013-10-22 21:07:50
ぽぽろんさん

わたしらしいでしょ
いっつもこんな調子なんです~
お腹すくとご機嫌ななめになるんだもん
返信する

コメントを投稿