フーリーちゃん時々怪獣ちゃんだったけど

ご訪問ありがとうございます♪

気まぐれ日々を綴っております♪

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落~~ (じゅんo(^-^)o)
2013-11-10 14:46:50
お花可愛いですねo(^-^)o
いいな~~優雅だな~~~
うちの庭だったら、ワンコに踏み付けられそうですよ(T_T)
お花も育てる楽しみありますねo(^-^)o
返信する
いいと思います (ha-chansan)
2013-11-10 15:56:12
春になったら、もっと株が大きくなって、見事に咲くことでしょう。
楽しみですね。
私も、たまには、庭いじり、したいなぁ。
今の努力が春に実を結ぶって、感じですよね。
チューリップの球根は植えたんですけどね。
返信する
じゅんちゃんへ♪ (ソフィママ)
2013-11-11 05:13:40
じゅんちゃん

我が家も植木鉢一つ置けない時期がありました~
なつかしい~
今は怪獣ちゃんたちが時々植木鉢を割っちゃうけど・(・´з`・)

昨日の陽気、春のようでしたね~
返信する
はーちゃんさんへ♪ (ソフィママ)
2013-11-11 05:15:47
はーちゃんさん

そういえば・・・・球根
一つも植えてありませ~ん
チューリップの球根も隙間に植えておくと
春の楽しみが増えますね
返信する
最近 (えりさ)
2013-11-11 11:34:28
最近はガーデニングも大雑把になり
短時間で済ませようと手抜きだらけです。
これは、ものぐさの証明かな?(笑)
料理も簡単なレシピばかりのワンパターンです。
時間はたっぷりあるのにパソコンとにらめっこの
時間が多いかなぁ~。
それでも、春先に咲くパンジなどは鉢に植え込みました。
ガーデニングが一息ついた今は、愛犬の手入れです。
返信する
えりささんへ♪ (ソフィママ)
2013-11-12 04:14:02
えりささん

わたしもお料理はひたすら簡単に・・・

六人分のお料理を毎日だと、つい・・・・ね^^;

えりささん お忙しい中 パンジー植えたんですね
パンジー・ビオラは来年五月ごろまで次々咲かせてくれるから
とても貴重ですよね
返信する

コメントを投稿