気の向くままに・・・

本当に気の向いたときの更新です・・・

COLORES(コローレス)フラメンコライブ

2013-03-01 | Weblog
フラメンコ・・・・・て見たことあります?

先日友人が参加したフラメンコライブに行って来ました。

彼女はプロではないのですが、
ティテント「誘惑」という演目どおりとても激しく情熱的な踊りでした。








9分間踊った後は他のバイレ(ダンサー)の踊りに合わせて
手や足や掛け声で独特なリズムでもって盛り上げます。




4人のバイレのライブでしたが、皆さんそれぞれ師事していた先生が違うらしく
今回のライブもそれぞれの色を意味するCOLORES(コローレス)
なっていました。師事する先生が違うということは、当然のことながら
4人一緒に揃っての練習なんていうのがあるわけではないのですが、
最後は少しの打ち合わせで見事なコラボ






本当に素敵でした。


最新の画像もっと見る

post a comment