つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (うみ)
2009-06-11 07:59:18
おはようございます
カワセミの来る川・・・良いところですね~ きっと秘密の場所ですか? 
どれも素晴らしい 写真ばかりですね
二羽の 写真など 素晴らしいです
写真コンクールに 出品されることを
お勧めします。
返信する
Unknown (ゆうりん)
2009-06-11 08:00:12
すごーい
しっかり二羽入ってるじゃないですか!!
今度行ったら、私も二羽のやつを狙うぞ~。
返信する
カワセミ君 (いわきのネモちゃん)
2009-06-11 20:25:48
この様な、素晴らしいショットは、一生に一度撮れるかどうかでしょうね。本当に超ラッキーでしたね。
こう言う場面は、おーちゃん独り占めしないで今度僕が行った時に、おすそ分けして下さいね。
返信する
川蝉君 (おーちゃん)
2009-06-11 23:26:04
(うみ)さま
癒しの場でしょうか
いい人ばっかでついつい足が向くんですよー
本日は12人のギャラリー 
何時雛が来てくれるのか目が離せません

返信する
川蝉君 (おーちゃん)
2009-06-11 23:29:11
(いわきのネモちゃんこんばんわ
本日皆様にネモちゃんがこちらに来るよーって伝えておきました
雛が出てくるといいですね
まってますねー  沢山パチリしてくださいね
返信する
川蝉君 (おーちゃん)
2009-06-11 23:33:48
(ゆうりん)さまこんばんわ
おっと今日も私たちずっこけちゃったね
一瞬の隙を見逃しちゃうんだよね
喋っていても目は川蝉君のステージをきにしながらね
解ってるんだけど
でもたのしいから

返信する
カワセミ (はつ)
2009-06-13 08:49:58
鳥撮影のお仲間と情報を取り合って
いつも素晴らしい瞬間写真のうまさに驚きです。

野鳥の会に入会されてるのですか?

見せてもらう方は感激してますが、撮る方は
この瞬間をじっと待つのでしょうね。
PCの前で見せてもらえて有り難いです。
返信する
川蝉君 (おーちゃん)
2009-06-13 10:18:01
(はつ) さまおはようございます
何時間も待っていますよ
でもその間は色々おしゃべりしながら
又アドバイスいただきながらたのしいときをおくっています
そうですねー大体5時間くらいは川でカメラ構えています
枚数はかなりの枚数とっています
から打ちぶれまだまだですねー


返信する
こんにちは~! (tomo)
2009-06-13 16:07:20
翡翠君も変な顔をする事が有るなんて笑っちゃいますね!
2羽の翡翠 凄いショットをキャッチ出来ましたね!
紫陽花と翡翠…季節にピッタリの画像が撮れて…ただただウットリ眺めさせて頂いています。

素敵な画像の数々を有り難う~~!
返信する
出来たよ。。。 ()
2009-06-13 19:56:38
今日は嬉しい一日でした。何とか出来ましたので覗いてください、ホームページより頭使いますね。
返信する

コメントを投稿