つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

たくさんお土産ありがとう

2006-11-09 | おしゃべり
<<<<

キャベツ なす 花梨 ひよこのおかしブロッコリー
まだあるよ
<<
おこわ栗入り(冷凍)柿 れんそう に 小松菜(クリックしてね)
お味噌もこんなにいただきました


夫は出張の帰りに実家
よってお土産を手に帰ってきました
栃木のお兄様お姉さまたくさんのお土産ありがとうございました
感謝感謝です
私は夫のいない間編み機のメンテをしたり友人とハイキングしたり
食事に行ったりちょっといい感じで過ごしていました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産いっぱい! (ココのママ)
2006-11-09 22:54:34
おーちゃんさま
いいね~いいね~
お土産が、いっぱい~~
新鮮野菜と手作りお味噌。。すぐに夕食に・・
何よりだよね~ 優しいお兄様ご夫妻に感謝だね~
返信する
空っ風 (薩摩)
2006-11-10 07:16:44
おーちやんさん おはよう
ご主人さんの実家は、栃木県でしたか。
私も20歳の頃、宇都宮のF重工業にジエット機の開発で1年余りおりましたが、だんべ~調で人間味溢れる人たちに出会えました。いいところですね。懐かしいです。
返信する
お土産 (うみ)
2006-11-10 13:37:26
おーちゃんさま いいな、いいな 凄いお土産の数 自然食に勝る物なし キャベツ、ほうれん草 小松菜の みづ瑞しさが 伝わってきます。 おーちゃんさんの 日頃の 心遣いが行き届いているからだと思います。
返信する
お土産 (おーちゃん)
2006-11-10 22:04:30
(うみ)さま
沢山のお土産本当にありがたいです
父も母も亡くなりましたのでちょッよ寂しいですが
デモでも両親いなくても墓があるものいつでも来ておくれッて兄貴がそういってたぞー
うれしいですかんしゃです
返信する
方言 (おーちゃん)
2006-11-10 22:31:16
(薩摩)さまこんばんわ
宇都宮のすぐちかくですよ
ダンベー言葉おもいだしましたか
うちの子供たちは子供の頃遊びに行くとダンベー言葉になってしまいましたよ
返信する
おみや (おーちゃん)
2006-11-10 22:36:35
(ココのママ)様また新鮮おみそがたべれます
たべなれた成果お米とミソは実家物出ないと
やさいもやわらかくて
今日はキャベツのスープにしました
うれしいですね
返信する
お土産 (TOPPO PAPA)
2006-11-10 22:50:53
心のこもった、美味しそうなお土産がいっぱいですね。 新鮮なキャベツに味噌をつけて食べるだけでも、幸せを感じてビールが美味しいトッポパパです。
返信する
おみやげ (おーちゃん)
2006-11-10 23:09:53
うれしいですね
こまつなはとってもおいしかった れんそうも
やわらかくてゆでて早速冷凍に
キャベツの柔らかくてほんのりと野菜の甘さが伝わってきました
返信する

コメントを投稿