つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

久しぶりの投稿です

2011-05-02 | Weblog


近くのせせらぎにお花を見に行ってきまあした
チュウリップのグラスに桜の花びらのお酒が。。。傾いたらこぼれそう
そしてかわいい看板が 見てげんきになるチュウリップ    
まだ余震が続いています  
はやくおちつくといいですねー






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (薩摩)
2011-05-02 22:23:13
おーちゃんさん

こんばんは

いや~ほっとしました。

忙しいことはいいことですね~

テレビでもちょく々報じられています余震が多発していますね。
地震学者のお話では、当分は本震に近いレベルが発生するようなことも言われていました。
要注意ですね~
返信する
待ってましたぁ~♪ (ココのママ)
2011-05-02 23:45:53
今、あんちゃんの赤ちゃんのページ覗いてきました。
初産で大変だったようですね~

あんちゃん。。おめでとう~ 頑張ったのね~

今はお花がいっぱい。。
とても可愛いチューリップ。。
素敵な杯ね~

余震・・時々頭がふらふらします。
はやく、治まってほしいね。
返信する
いい季節です (おーちゃん)
2011-05-06 06:46:19
(薩摩)様おはようごさいます
いい季節ですね
どこか行ってみようかな
地震の後はなるべく出歩かないようにしてました
ので
畑は9月まで借りれることになりましたので急いでキャベツ植えました  またたのしみです
おいでいただきありがとう
返信する
こんばんわ (おーちゃん)
2011-05-06 21:00:24
(ココのママさまこんばんわ
本日横浜に行ってきました
赤レンガの前はお花でいっぱい
連休明けでちょっぴりすいていましたぁー
アンジの赤ちゃん少しだけしっかりしましたよー
返信する
おめでとう!! (ゆら)
2011-05-08 07:04:58
おーちゃん、おはようございます。。
今アンちゃんの可愛い赤ちゃんたち、拝見させていただきましたよ。
4匹それぞれに特徴がありますね。
ほんとうにこんなにも小さいんだけど、必死に生きている…という愛おしさが伝わってきますね。
アンちゃんもすっかりママの顔になっていますね。
ママの貫禄に溢れているように見えます。
またブログで拝見するのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する
かわいいよー (おーちゃん)
2011-05-08 21:16:37
(ゆらさま
こんばんわ
アンちゃんおおいそがしです
4匹の赤ちゃんたちはすくすくとそだっています
こちらはリンちゃんに付きっ切りってかんじ
なのであまり遠くはいけません暫くの間
返信する

コメントを投稿