つかぬ間のおしゃべり

孫ちゃんのこと趣味の事などお話します

野津田公園木漏れ日の道(そのI)

2007-05-15 | 近くの公園
<

<

ソースnon-non様からお借りしました
マウスオン→クリック→ダブルクリック→マウスアウト です
木漏れ日の山道を歩いて枕木の階段をのぼり
ひたすら歩いていると可愛いお客様が出迎えてくれました
そして山間に素敵なバラ広場が待っていました
次回は素敵なバラをUPしますお楽しみに

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昆虫 (hatu)
2007-05-15 08:33:10
おーちゃんさま
昆虫の写真バッチリ撮れましたね。
タンポポに止ってるのはもしかして「いなご」?
山道の散策は気分一新できますよね。
薔薇の楽しみにしてます。
返信する
木漏れ日の中を・・・ (うみ)
2007-05-15 13:38:29
木漏れ日の中 の散策 素晴らしい技法で 見られる 写真のアップ クイックして 楽しませてもらいました~ 何時もながらの 大技 ますます 磨きが 掛かりましたね!!素晴らしい
返信する
木漏れ日 (fuji)
2007-05-15 17:20:27
丸太の階段に日がこぼれ夏の日差しを感じます。
タンポポでしょうか。バッタがとまり。昆虫を多く目にする
季節になりましたね。
返信する
木漏れ日 (おーちゃん)
2007-05-15 17:50:41
(fuji)さま
もう夏の日差しですねー
今日は突然の雷と雨でこわかったー
先日PCの勉強会でfuji)さまのブログすごいねって話が出てたよー
富士さんが美しいってみんな言ってたよー

返信する
自然 (おーちゃん)
2007-05-15 17:53:45
(うみ)さまありがとうございます
足元にヒラヒラとちょうがとんできて
はなにとまって
すっかり自然を満喫しました
おほめいただきありがとうございました
返信する
自然 (おーちゃん)
2007-05-15 17:58:47
(hatu) さまこんにちわ
タンポポの上の昆虫はいなごかなー
よくわかりませんが
木漏れ日の中の散歩はなかなかのもの
マイナスイオンいっぱいで
山道を散策できました
返信する
木漏れ日の公園 (TOPPO PAPA)
2007-05-15 21:06:49
素敵な写真ですね。 こんな木漏れ日の公園を歩いると、すがすがしい気分になりそうです。
薔薇の花も楽しみにしています。
返信する
タンポポ (さくら)
2007-05-15 21:11:22
(*'▽'*)わぁ♪ 
可愛いね
返信する
木漏れ日の公園 (おーちゃん)
2007-05-15 22:24:29
(TOPPO PAPA)さまこんばんわ
町田市のはずれのほうにある運動公園です
山間にバラの広場が
木漏れ日広場では親子ずれが沢山遊んでました
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-15 22:32:39
(さくら)さま
ありがとうタンポポとイナゴめったにみれないでしょ!!(*'▽'*)わぁ♪
返信する

コメントを投稿