SO-EN NEWS&STAFF BLOG

SO-ENの最新情報をお届けいたします。

山岸様、おめでとうございます\(^o^)/

2015年11月06日 | スタッフブログ
やっと、やぁっとこのお二人をご紹介できます
汗だくになりながらの前撮りでしたが
結果オーライでした
美男美女

飾らなくったって画になっちゃう


和装は新郎家のご近所の神社

なんと、大勢の近所の皆様がお祝いに駆け付けてくださいました。
皆様から可愛がられています

ほのぼのとした光景

写真コンテストに出したいです

当日のウエルカムスペースも素敵でしたよ




ドレスの髪型もシンプルにまとめデザインベールでアクセント


おしゃれなお二人でした
ご縁を頂きましてありがとうございます

いっぱいいっぱい幸せになってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿