ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

今日は動いた♪

2020-02-24 21:00:00 | 日記
朝、目が覚めたら9時✨😆

起きて洗濯機をスイッチオン!

朝ごはんはホットケーキを焼きました🥞


綺麗な形に焼けたかな✨😊

残りの生地を焼きながら、自分のを食べ、洗濯が終わる前に近所のドラックストアへ。

めちゃめちゃ良い天気で、ポカポカで、☀️
思わず青空をパチリ📷


桜の蕾と一緒に✨

洗濯物を干して、ついでにベランダのお花達のお手入れを。
背中がポカポカ気持ち良かったです😊

お昼はうどん焼きを〜

今回はお醤油味です。
うまっ😋

午後もベランダでちょこちょこし〜の、コタツムリし〜の、まったり過ごしました。

お休み終わっちゃった😊

じゃがいもと塩辛をバター🧈で炒めたらクセになる美味しさっ❣️
ハマりそうです❣️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿