ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

ぐうたら

2020-02-23 20:55:00 | 日記
とても良い天気でお出掛け日和だわ〜☀️✨😆
なんて思ったりしたけど、
また今日も風が強い〜😅



お昼はちゃんぽんと、イカ大根🦑

スープをオットの方に入れ過ぎて、なんか足らない感じに💦



イカ大根は上手く出来たかな😊

お昼を食べながら、昨日放送された『出川の充電させてもらえませんか』を観ました。
こちらでは香川のお遍路編2回目でした。

私達もお遍路は2回、車で廻りました。
1回目は逆打ちでした。
逆打ちすると、道中お大師様に会えると言われてるけど、感じられる事もありました✨

番組観てたら、また廻りたくなりました😊

✨✨✨



オットが出勤した後、買い物に行くつもりだったけど、洗濯物を取り込んでたら風がまだ強くて冷たくて断念💦

コタツムリで終わっちゃった😂🐷

当然おやつも❣️

ミニルマンド抹茶クリーム

これ、抹茶の苦味もちゃんとして美味しい〜✨💕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿