ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

2020/02/15

2020-02-15 20:04:00 | 日記
朝のパン🥖

ご当地パンかな。
兵庫県?のニシカワパン
北海道練乳クリームロール

パン柔らかで、クリーム美味しい😊


この後オットに送ってもらい、仕事✨

お昼はいつも近場のうどん屋さんに行くけど、今日は気分を変えて違うお店に行きたい。

けど、時間的に混んでたら帰りが遅くなり、オットの出勤に響く💦

でもオットも、とりあえず行くだけ行ってみようと言ってくれて向かいました。

駐車場に着くと、アレ?
車少ない😅

1時過ぎてたからかな。たまたまかな。
人気店なので覚悟してたけど、すぐに入れて良かった😃



うどん田中のげそ天ぶっかけ(温)

げそのいい香り。

ぶっかけのタレなのに、無意識にざるのつけつゆのように食べ始めたわたし。

オットにつっこまれました😅

オットが頼んだとり天もめちゃウマでした〜😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿