ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

甘〜いシャインさん

2020-08-21 23:15:00 | 日記
いつも業務スーパーで炭酸水を箱買いしています。

何日か前に、ネットで炭酸水が品薄になる?みたいな記事を見かけてました。
タイトルだけ見て本文は読んでなかったのだけど、今日買いに行ったらアラ?
店頭に出てるのが少ない?
あの記事は本当だったのかな😅💦

でも、何でだろ💦


今日の夜ごはん

エビカツ
玉子豆腐
ナスのアレ
厚揚げと玉ねぎの味噌汁

エビカツは少ない油で揚げ焼きにしたけど、めちゃカリッと焼けて満足✨😁

おやつ

先週末に、スーパーの産直コーナーで買ってたシャインマスカット✨

甘〜い❣️😋

スーパーの果物売り場のはとても手が出る値段じゃないけど😅
産直コーナーのはさすがのお手頃なお値段✨

いい買い物出来ました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿