ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

ドライブ〜

2020-09-27 23:06:00 | 日記
朝ごはん

用事で出掛けるオットを送る途中で、いつものパン屋さんに寄りました。

今日はエビカツサンド🌭
ふわふわコッペパンにエビカツとたっぷりのタルタル

朝から幸せ



お一人様の休日、ちょっと遠い産直にドライブがてら行ってきました。

洗濯物干したり、のんびり準備して出たら少し遅くなり、目的地に着いたらすでに駐車場は満車寸前

当然建物の中も

新米出てるし、秋の果物のシーズンだし、みんなお目当ては一緒

棚は見事にスッカラカン状態でした

それでもせっかく来たから残ってるお野菜を選んでお買い上げ!

ドライブ出来たから良かったかな


帰っておやつ



苺アイス🍓🍨
美味しかった〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿