ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

白バラ牛乳のシチュー

2020-09-26 21:57:00 | 日記
今日のお昼ごはん

よく行くうどん屋さん、『三徳』さんで、
餅おろし肉ぶっかけ(温)
おでんのこんにゃく、玉子

お肉を炊いてる甘辛のタレがしみしみのお餅がめちゃ美味しくて、ハマってます


おやつ

職場の先輩に頂いた、高知の土佐日記。
栗餡バージョンでした🌰


先日コープさんに買い物に行きました。

目的はコチラでした

白バラ牛乳を使ったクリームシチュールゥ

フレークのルゥで、開けたらこんな感じ


期待通り、開けただけで香りだけで美味しいのが分かりますっ

表示通り、スルッと溶けました〜



しめじたっぷり、サツマイモとチキンのクリームシチュー。
コクがあって、スッゴく美味しい

チラシを見てその日に買いに行って大正解✨

お値段ちょっとだけお高めだけど、また買いたいです


新しくお迎えした箸置きは

くじら🐳

お口もしっかり

コレは、高知の内野原焼き。
マンボウの箸置きと同じ所で購入しました。

かわいい💕











最新の画像もっと見る

コメントを投稿