ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

お出掛け

2019-10-11 22:39:00 | 日記
今日も仕事終わりにオットに迎えに来てもらい、ちょっとお出かけ♪

砂浜に裸足で歩く事にハマったオット。
実は昨日も海に行き、今日は香川の西の方の海へ〜😃

先ず向かったのは寛永通宝の砂絵が見える展望台へ。



ちょっとモヤってました。








座れそうな松の木と、展望台。

紅葉みっけ🍁





そして次は、天空の社 高屋神社へ。




山頂にある神社です。


鳥居の先は〜


観音寺市が一望出来ます✨

因みに、夜景はこんな感じです
(冬に行った時のです)




緑のライトは銭形砂絵の所です✨


吸い込まれそうな階段✨



コスモス咲いてた🌸

そしてそして、この後は日本のウユニ塩湖と言われて人気スポットになった父母ヶ浜へ〜
(長くなったので続きます)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿