ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

ビリちゃん

2020-07-24 22:59:00 | 日記
オットが買ってきてくれた、ミニ『ビリケンさん』
正面もかわいいんだけど、ワタシはこの角度が好き

この、斜め後ろからみたほっぺのラインがたまらなくかわゆい🥰💕
赤ちゃんのほっぺ👶
高知で働いてた時の、上司のほっぺ😁
ウフフ✨

お昼ごはん

かな姐さんの、『てんきちばーちゃんのツナとなめたけのパスタ🍝』

夜ごはん

チキンソテー
ポテトのカレーパウダー
大根とツナサラダ
昨日のピーマンのっけ奴
玉ねぎとわかめの味噌汁


お昼のパスタに使ったお皿。
洗って片付ける時に2枚一緒に持ったら、持っただけで1枚がパキーーーンと割れちゃった❗️😭

結婚準備の時に買ったお皿なので、もう26年目かなぁ💦
充分使ってる💦😅

でも、ビックリしました〜😅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿