ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

こんな日もある❣️

2020-03-05 21:56:00 | 日記
ブログ開いたら表示が変わってた✨

慣れないナ😅


仕事が早く終わったので、お休みのオットと出掛けようとしたけど、念のため開いてるか確認の電話をしたら『2時で終わりました〜』
アララ😅

じゃあって、違うお店に向かうも途中で検索したら定休日❣️😂

😚😚😚

スーパー寄って買い物して、大人しく帰りました🚗💨



麻婆丼
人参だらけの切り干し大根の煮物
鶏胸肉と水菜のマヨ炒め
小松菜の味噌汁

何か急いで撮ったので、写真が暗いな💦

今日のおやつ

スーパーの焼き立てパンコーナーのりんごデニッシュ
『そのまんまりんごデニッシュ🍎』
半身のりんごがドカッと入ってました😃






最新の画像もっと見る

コメントを投稿