ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

お雛様の思い出

2020-03-03 21:46:00 | 日記
今日は3月3日のお雛様🎎✨

色々な所でかわいいお雛様の写真を見て楽しませてもらってます😊

後輩の子にも娘ちゃんのお雛様の写真を見せてもらいました。
めちゃ可愛かったぁ🥰

わたし自身のお雛様は、飾られてるのを見た記憶はありません😅

母に聞いたら、わたしが一歳くらいの頃に、1回しか出さなかったと言ってたかな💦
その時の写真はあるので、それを大切にとっておきます✨
そのお雛様は、今は父の家の押し入れの上に仕舞われてます。
まだ置いてくれてるかしら😅



昨日のたい焼きと一緒に買ってた
ローソンの新発売のパン🥖


あんことバターのフランスパン

バター🧈しっかり入ってて、大きさもちょうど良くて👍✨
また買う❣️

ちょっと前に作った切り干し大根。
今日煮物にしました。


少し厚めに切ってたので、大根がジューシー✨

晴れが続く日に、もう一回干そう❣️


さっき、日曜の夜に放送された貫井さん原作のドラマを観ました。
貫井さんのだから、結末どんなどんでん返しがあるのかと思ってたら〜、そうきたか❗️
でした🤔
尾野真千子さんに見惚れてしまった✨☺️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿