ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

八百屋さんにて

2020-07-15 22:49:00 | 日記
八百屋さんに行く度に気になってた大葉。

ベランダで育ててる大葉がバッタに食べられてしまったので、今日買ってみました。


ど〜んと100枚入り❣️

100枚で約498円✨お買い得〜✨

早速、20枚程を浅漬けにしました。
楽しみです❣️

隣のパックは

みょうがの茎✨
『しょうが』のパックに『み』と『う』を上書きしてる😆

みょうがの茎も大好きなんです😍

ここの八百屋さんは、こちらのスーパーでは置いてくれない高知の野菜を置いてくれるので、見つけたらホントに嬉しくなっちゃう🥰

今日の夜ごはん

かな姐さんレシピの豚バラのぐるぐる巻き巻き🌀
レシピは紹興酒を使ってるけど、普通の料理酒で。
美味しかった〜✨😋

ご飯がススムくん🍚です❣️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿