ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

セブンスイーツ

2019-12-26 21:40:00 | 日記
今年のお昼営業も後2日、だった今日。

食べ納め客第一段がたくさんたくさんいらっしゃいました!
汗だくでした💦
明日はもっと恐ろしいかも…

😅🤩

わたしの仕事終わって迎えに来てくれたオットがケーキを買いに行こうと。
でも、PayPayを使えるケーキ屋さんが無いという事でコンビニへ。

買ってくれたもの〜✨



セブンのコンビニスイーツ💕

この他に、白バラのミルククリームの菓子パンなども😚

先程いただいたのはこちら💁‍♀️

レアチーズミルクレープ

レアチーズ美味し〜🥰

甘いもの補給して、明日もがんばろ〜٩(^‿^)۶





今更だけど、

だけど、

PayPayって、めっちゃ簡単❣️

やるべきなのかなぁ〜😅









最新の画像もっと見る

コメントを投稿