ふんわりとゆる〜くのんびりと

毎日の何気ない事や、美味しかったものを忘れないように綴ろうと思います。

お歳暮

2019-12-24 20:58:00 | 日記
毎年、年末の仕事最後の日にオーナーからお歳暮が配られます。

ハム


毎年楽しみにしてます。
ありがとうございます✨

今年は業者さんの手違いで1週間早く届いてしまって、冷蔵品だから置いとくわけにもいかず、早々と配られました。

わたしは嬉しいけど😚


今日もハードな1日だったので、何か甘いもの〜〜とスーパーの中のスイーツコーナーをウロウロ。



プリンアラモード🍮💕

ちょっとクリームが崩れちゃったけど、プリンが美味しかった〜😋

お昼のまかないが遅かったので、夜ごはんはパスしたけどプリンはペロリでした✨😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿