立川市早朝野球連盟公式ブログ

東京都立川市で早朝に草野球を楽しむ団体の公式ブログです!

11月13日(日)決勝が行われました!

2011-11-13 17:31:38 | 日記
今日は河川敷グランドB面にて、リーグ戦1位・スパークスと
同4位ウインズの決勝戦が行われました!
結果は挑戦チーム決定トーナメントを勝ち上がった勢いそのまま?に3-2で
ウインズが接戦をものにして久々の優勝です

詳しい内容を勝利チームの方に取材しましたのでどうぞ。
★試合詳細★
 
まず初回、裏の攻撃のスパークスはウィンズの守備の乱れから、
ノーアウト1,2塁とチャンスをつかみます。ここで3番、4番の連続タイムリー!! Spa 2-0 Win
尚も、ノーアウト1,3塁をウインズ先発投手・杉山が抑え2点どまり。

※結果的にはここで試合を決めきれなかったのが痛かったようです。
ウインズは2回表、1アウト後4連続四球の押し出しで1点を返します。 Spa 2-1 Win
ここで早くもスパークスは投手交代!
満塁で松村裕太が、ショート後ろのポテン(サード封殺)の間に同点。  Spa 2-2 Win

続く3回表、2アウト2塁から5番松村健太が左中間を破る逆転2塁打!! Spa 2-3 Win
1点差ではどうかと思いましたが、
その後は両チームの投手が踏ん張り試合終了!

ナイスゲーム!!
 
ちなみに、ウインズの三塁手はこの日エラーを3つしました。。。

ランニングスコアはこちら↓


歓喜のウインズのみなさん


11月23日(水) 今年の納会が開催されます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。